ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

ふうちゃん、bag 好きよねーー

d0289980_962454.jpg


JAMIN PIECH のバッグは、中の「布」部分が好きです。

写真を撮ろうとしたら、


d0289980_99114.jpg


「何してるんですか?」と 真横に来た。



d0289980_995623.jpg


何?何? と、顔を見上げてくる。

d0289980_9104569.jpg


これね~。ママ子ちゃん。クンクン。

d0289980_9114929.jpg


ふうちゃん、bag 見ると、取り合えず、入りたくなっちゃうんだよね~~。

d0289980_9122551.jpg


えっこら、よっこら。

d0289980_913154.jpg


ムリかな~?
d0289980_9145062.jpg


飽きた。
[PR]
by chocotto-san | 2013-01-31 09:16 | ふうちゃん | Comments(2)
Commented by gula_id at 2013-02-16 19:59
かわいい~^^
バッグに自ら入って行くんですね。
どこかに連れて行ってもらえると思っているのかな^^

ブログにコメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします~^^
Commented by chocotto-san at 2013-02-17 15:11
★ gula さん
さすが、ワンちゃん好きなgula さん。そういうことみたいなの~。お運び用のバッグを嫌がる子も多いみたいですが、ふうちゃんは大喜びで入ります!

こちらこそ、仲良くしてくださーい。
<< JAMIN PUECH 刺繍の展覧会 >>