人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

JAMIN PUECH

一昔前。 そう、まだOLさんをしていた頃。

まだ日本にJAMIN が上陸していない頃なのですが、ちょいと惚れて、幾つか買ってきてホクホクしてました。

いまだに、バッグのクリーニングに出すなどして、大事に使ってます。


何が、‘惚れ’ポイントだったのか・・・というと・・・・・。

中の布、だったんだと思います。

例えば、お財布。

JAMIN PUECH_d0289980_9241931.jpg


このお財布の中の布は、こんな感じ。黄身色とグレーです。

JAMIN PUECH_d0289980_9245657.jpg


初めて見た時、キュンとしました。
確か、2つとして同じ製品が無い・・・と、店員は言っていたような・・・。(訳、間違ってたかも?だけど)

JAMIN PUECH_d0289980_926582.jpg


プチバッグ。

裏返すと、こんな感じ。

JAMIN PUECH_d0289980_9265156.jpg


そして、中の布は こうです。

JAMIN PUECH_d0289980_928764.jpg


因みに、このプチバッグに、あの財布は入りません・・・・(-_-;)

デカバッグ

JAMIN PUECH_d0289980_9302374.jpg


まっ白ではないところが好き。

中の布は、こんな感じ。
JAMIN PUECH_d0289980_9304711.jpg


他にも、ビーズバージョンとか持っていたのですが、こちらは、コートをボロボロにする(こすれて・・・)等被害が出たので‘暴力バッグ’と名付けて、段々使わなくなりました。

これを買っていた頃は、まさか、自分がミシンを買うとか、針を持つとか、そんなことを思いもしなかったのですが、‘布きゅん’はしていたんですね。

‘布キュン’。 この心が、今後はお裁縫力に結びつくといいんだけど・・・。

いつまで続くやら・・・。
by chocotto-san | 2013-01-31 09:40 | その他
<< 鋏と重り(?) ふうちゃん、bag 好きよねーー >>