ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

ねぇねぇ・・・ どうして、そんなにカワイイの?

d0289980_18344230.jpg


親バカ!
[PR]
by chocotto-san | 2013-02-14 18:35 | ふうちゃん | Comments(6)
Commented by idyll_idyll at 2013-02-14 20:55
ほんと!カワイイね。
ふ~ちゃんが、お洋服着てないと、
「あら、今日ふ~ちゃん、ハダカ??」って思ってしまう~。
Commented by chocotto-san at 2013-02-14 20:59
★ idyll さん
こんばんは!いま、idyll さん blog を観ていたの~。(すっかりストーカー習慣)。 うふふ~。基本は裸族なんですよ~~。
Commented by masumi at 2013-02-14 22:19 x
ふうちゃん、かわいい!
西山先生、緊張していましたね。
後ろに並んでいた作品の裏の始末とか、じっくり見たい!
いつもブログを拝見しているときは
(パソコンに向かっているときはたいてい飲んでいます)、
結構飲んでいるので、漢字や助詞の間違いがあって、ごめんなさい。
英語に触れているのが好きで、
部屋は布とともに読んでいない洋書であふれいます。
知ったかしているのは単に長く生きているからです。
今日も寒いところで働いてきました。
Commented by chocotto-san at 2013-02-15 13:26
★ masumi さん
こんにちは! 西山先生のお声、久々聞きました~。ああ、こういう可愛らしい声の方だったなぁ・・って。 
そうそう、後ろの作品、気になりましたよね!‘はぎれ’、こんなお裁縫歴の短い私でも、増えてきたんですもの。。。皆さん、どうなさっているのかしら?西山先生のお教室にまた行って、どんどん消化していきたいです。。。(笑)。
masumi さん、飲めるんですものね! いいなぁ。 
漢字や助詞の間違い????気が付きませんでした―。
ところで、英語がお好きなんですね~、すごーい。私、語学アレルギーです・・・。一度、おふざけ(?)でフランス語をラジオ講座で勉強したら、中高生レベルの英単語すら、まともに英語読み出来なくなりました~~。(相当、ヤバいです~~)。
>単に長く生きている・・
ですって?? またまた~。きっと、同い年くらいだと思ってるんですよ! また、色々教えて下さいね!!! masumi さんからのコメント、楽しみにしています!よろしくお願いします♪
Commented by maitin at 2013-02-15 13:37 x
こんにちは~。

ふうちゃんももちろん可愛いですが、↓のお母様のバッグ、すごくかわいい~~!
図案がとってもいいですねぇ、それに赤い糸のステッチも。
赤い革の持ち手もいいし・・・メタボの犬が可愛すぎですね~♪
裏側のご主人様の落ちた帽子を気にしているワンコが、何度見てもいいですね!
お母様お上手なんですね~。chocottoさん、お母様と一緒にお裁縫したら、どんどん上達するんじゃないでしょうか~?(笑)

Commented by chocotto-san at 2013-02-15 14:07
★ maitin さん
わ~、いま maitin さんblog を見て、帰ってきたところなんです! すっごーい、すごーい。 息子ちゃん、とってもカワイイ~。いじりたくなる~~(^^)。(年上の女の人に、将来モテソウ!)
母と刺繍ですか~? そうですよね、たまには、一緒にチクチクやろうかしら~~。 実家がどうも、寒くて、冬は中々寄りつかない親不幸な娘なんです・・・・(^^;) 兎に角、maitin さんにそんな風に言って貰えて母も嬉しいと思います! どうもありがとうございました❤
<< パティスリー YUI の ごぼ... hahaha 母の手作り  >>