ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

お気に入りの場所

ふうちゃんは ベッドを新調しても、すぐに ぶるんぶるん振り回し、齧じって齧って・・・と、すぐにダメにします。

ところが、どっこい! このベッドは気に入ったみたい!

d0289980_100533.jpg

自分からハウスして、寛いで見せます。

カメラを向けても 出てこない程の、気に入りよう。

d0289980_1032674.jpg


洋服を着せなきゃ、同化しすぎて、どこにいるか分からない・・・という事実。








赤ちゃんから使っていたベッドを捨てようかな・・・と思いつつも、ハウスの横に置いてみたら・・・

d0289980_1015452.jpg

「捨てないでください!」 と言わんばかりに、ここに居座った・・・。

d0289980_1055265.jpg


さすがに、こちらの年季の入ったベッドの方が、寛ぎ方もどうに入ってます。

d0289980_1064475.jpg

おいおい。その足は、なんなのよ。ベッドが傾いていますケド・・・。

居座ると言えば、ここは、もはや定番。

d0289980_107755.jpg
[PR]
by chocotto-san | 2013-03-19 10:15 | ふうちゃん | Comments(2)
Commented by 8gatake at 2013-03-20 00:17
ふーちゃんもベッドかじるんだぁ。同んなじですねぇ。BOはベッドもオモチャも1時間保つかどうか。最近は「ボール投げて」のおねだりがスゴイ。運動不足かな??と反省。
ソファーに横たわるふーちゃん、可愛すぎる。女の子はやっぱり違うなぁ。一日中観察したいぃ
Commented by chocotto-san at 2013-03-20 09:39
★ BOちゃんママ
オモチャもね~~、そうなんですよねー。 適当なところで取り上げるんですけど、隠した先を覚えているから困っちゃいますよねー。
‘女の子’と、BOちゃん、そんなに違いますか?!
以前、「ふうちゃんをホームスティさせたい」って言って下さったことが嬉しくて、嬉しくて(^^)。いつでも、お貸しします~~(笑)。 
<< チュニックワンピース 永遠の0 >>