人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

撮影、ムリ!

今朝は、BOちゃんと会いました。 


ねぇねぇ、お写真撮ろうよ!

撮影、ムリ!_d0289980_1562647.jpg
BOちゃんのママばかりみないで~~。カメラはこっち、こっち~。

撮影、ムリ!_d0289980_1565682.jpg
あ!今度は、他の子が気になるのね?二人とも、全然違うところに目線が行ってる・・・。



撮影、ムリ!_d0289980_1584069.jpg
「ふうちゃーん、BOちゃーん」と呼んでも、BOちゃんは、飼い主さん以外の声には反応してくれない・・・。
というか、ふうちゃんはクッキーが貰えるのかも?とこっちを見ただけなんだけどね。


撮影、ムリ!_d0289980_15122791.jpg
あ。今度は、BOちゃんママの手元に目がいってしまいました。
(またもや、おやつを手にしていると狙っているふうちゃん)


撮影、ムリ!_d0289980_15152646.jpg
BOちゃんママが、ついにクッキーを出してきたゾ~~。目線は完全にそっち。
こっち見て欲しいんだけど・・・・・


撮影、ムリ!_d0289980_15174478.jpg
これが精一杯(汗)。 


BOちゃんは男の子。動きが違う!

常に、ぴょんぴょん飛んでる(笑)。
脚が、タリタリラ~~と ステップ踏んでる。

ふうちゃん、ママに甘えて、すぐに、お座りして大人しくBOちゃんの動きを見ています。

(今日は、いい方。普段は、私がカメラを向けてしゃがむと、膝の上に座り込んできます。とっても甘えん坊で、食いしん坊。)

ふたりで、そのあと、少しデート散歩をしました。 楽しかったね。ふうちゃん。
by chocotto-san | 2013-03-29 15:26 | ふうちゃん
<< 『センセイの鞄』 ( 川上弘美) 『半落ち』 横山秀夫 >>