人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

とある方とのランチ♪

今日は、とある方とランチタイムをご一緒しました。

とある方とは、‘masumi ’さんです❤



とある方とのランチ♪_d0289980_18305261.jpg


▲ 銀座の日水土にて。 







masumi さんに、身に余るとっても素敵なものを頂いてしまったの!
(またもや!)
(図々しくも、喜んで!)

そのお品は、また、明日UPしますね!

(お楽しみに♪) 






masumi さんはblog をなさっていないし、でも、とある方のblog では、とても有名な方で(笑)、そのご本人像、謎のベールに包まれていて、とても気になるでしょう???(^u^)

とっても、朗らかで気さくな方でしたよ!!

初めてお会いするし、話題がきれてしまったら、どうしよう~とか思っていたのですが、お話もとても上手で、魅力的な女性。
お肌にも透明感があって、優しそう。。。

お会いできてよかったです。

masumi さん、ありがとうございます!
by chocotto-san | 2013-04-03 18:41 | その他
<< 春の嵐の、そのあとは・・・ ず・ず・ず・ず・ず・・・・・ >>