ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

いこっか!


d0289980_921644.jpg


ふうちゃん用キャリーバッグを出すと「ママちゃんお出かけですか~?置いて行かないでね~」と自分から潜り込む・・・。

d0289980_925769.jpg


① 姿勢を正して、ママちゃんの準備を待つ・・・の図

d0289980_934837.jpg



② やや、呆れているモードが漂う 待ちの姿勢

d0289980_944231.jpg


③ 完全に、待ちくたびれた・・・の図
[PR]
by chocotto-san | 2013-04-16 09:18 | ふうちゃん | Comments(6)
Commented by gula_id at 2013-04-16 10:47
かわいい~。
じっと見てる^m^
うちもバッグに入る稽古しようかな。

お部屋も素敵ですね!
あらっ!扇風機でてますね!!
うちなんてまだコタツですよ~~。
Commented by chocotto-san at 2013-04-16 14:40
★gula さん
まるちゃんが入れるバッグって・・・(笑)。 担ぐの大変そうですね。

扇風機、先日、暑くて出しちゃったの・・・(← ダンナサンが・・・)。
私も、寝る時は、まだ、‘湯たんぽ’手放せないくせに~~(苦笑)。
Commented by 8gatake at 2013-04-17 22:38
もしかして、このバッグはfree stitchのスクエアトートですか?
使い勝手はどーですか? BOの移動バッグをずっと探しているのだけど、コレというのが見つからず、人間用のトートバッグにしようかと考え中。
Commented by chocotto-san at 2013-04-18 08:27
★ 8gatake さん
当たり!です~。 free stitch さんのです。最初、ふうちゃんには大きいかなぁと思ったのですが、ご存知の通り、ふうちゃんは4㌔超えましたし、ぴったりのサイズだったみたい! 5月に我が家に来る時に、実物を見てくださいね!
Commented by 8gatake at 2013-04-18 22:05
ぴったりサイズなんですね。では見せてもらっちゃおっと。
Commented by chocotto-san at 2013-04-19 10:24
★ 8gatake さん
はい!ぜひぜひ、実物を・・・!!
<< ふうちゃんと里帰り! 『それからはスープのことばかり... >>