ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

カラ―取れました! 

ふうちゃん、昨晩、獣医さんに「カラ―外してOK」と言っていただきました。

確かに、傷は綺麗に縫えています。 もし、これで、舐めすぎて血が出るようなら、また病院に行かねばならないのですが、どうやら、少し気にしているようなものの、血が出るほどではありませんし、何しろ、元の元気なふうちゃんです。

d0289980_14185763.jpg


菜野花」という天然酵母のパン屋さんのパンを取り寄せてみまして(初めて食べてみましたが、オイシイ♪)、美味しい美味しい世田谷一の(?)コーヒー(と勝手に思っている)一緒に食べていたら・・・・

( 珈琲、解禁しました♪ )

d0289980_14204422.jpg


どれどれ?と覗きにきました。

こうでなくっちゃ! ふうちゃんは!

今朝は雨降りで行けなかったけど、夕方のお散歩からは、いつも通り、たくさん歩いてもいいそうです。


よかった、よかった。
[PR]
by chocotto-san | 2013-05-02 14:25 | ふうちゃん | Comments(2)
Commented by 8gatake at 2013-05-02 22:59
よかった、よかった。 ふーちゃんが元気になるとchocottoさんも元気になるでしょ??
Commented by chocotto-san at 2013-05-02 23:32
★ 8gatake さん
ありがとう!! ホント、そうなんですよね!ふうちゃんが、元の、活発な女の子に戻って安心しています! あ、それから、元の‘食いしん坊’さんねー。 そうそう。8gatake さん、珈琲好き? 次回来る時に、ここの美味しい珈琲お出しするね!
<< カプリーヌ  ありがとう! >>