ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

青空の下で

d0289980_21393013.jpg

d0289980_21395848.jpg


どこも道路が混んでいるので、結局、都内の公園で、ごろろん、としました。

私は爆睡です・・・・。
[PR]
by chocotto-san | 2013-05-04 20:59 | ふうちゃん | Comments(4)
Commented by 8gatake at 2013-05-04 21:56
ふーちゃん、ママと一緒に居られて嬉しいだろうな〜
Commented by chocotto-san at 2013-05-04 22:16
★ 8gatake さん
ひっぱりまわしたみたいで、どーだったんでしょう?ワンコはドライブ心から楽しいのかしら~~?とか思っちゃいます。 何しろ、暑そうでしたー(^^)
Commented by gula_id at 2013-05-04 22:32
緑が綺麗~!^^
いい気候なのでお外でワンコとまったりするのが気持ちいいですね。

敷物も素敵~!
Commented by chocotto-san at 2013-05-04 23:51
★ gula さん
わ~、こんばんは! 益子市に行く予定が、「渋滞」という文字に怯えて、都内になってしまったGW後半2日目です・・・(苦笑)。
ホント、気持いい季節です! この公園は、GW?っていうほど、混んでいなくて、過ごしやすかったです。

敷物、誉めて下さってありがとう!!!マヨルカ島で買ったものです!
<< 力織機ギンガムを使ったワンハン... どの子が、ぬいぐるみ? >>