人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

すてきな贈り物

8gatake さんから 素敵な贈りモノを頂きました。


8gatake さんは、ご近所に住むトイプーママ友です。

ある時、「ふうちゃんのママ、もしかして、blog やってますか?私、見つけちゃったんです・・・」とお声を掛けられ、一気に仲良くなったお友達です。
私の、超超マイナーblog (読者数ひとけた的な)を見つけて下さった方がご近所にいらしたなんて!!!!


そんな8gatake さんから、こんな素敵なハーブの鉢植えをいただいたの!!

・レモンバーム
・コモンタイム
・オレガノ
・パセリ




すてきな贈り物_d0289980_1759331.jpg

なになに? これ? 食べれるの?


(こら、食いしん坊!やめなさい!)

すてきな贈り物_d0289980_1759479.jpg

だって、いい匂いがするよ!


(でも、ふうちゃんのものじゃないよ~~)

すてきな贈り物_d0289980_1802317.jpg


ふうちゃん、美味しいものに敏感だよ~~


(それは、ママちゃんだって、同じだよ~~。あんたさんにあげたくないよーー)

すてきな贈り物_d0289980_1811122.jpg



ちょっと、味見しちゃったもんね~。


ごちそうさま~



すてきな贈り物_d0289980_1821596.jpg

レモンバームは、新鮮なうちにハーブティとしていただこうかな!
それとも、今夜のドレッシングに使用する?!

すてきな贈り物_d0289980_183864.jpg

鉢植えのお写真と、説明書の入ったカード付きだったの!

なんて、マメなんでしょう!

ありがとう! 8gatake さん!

これからも、仲良くしてね!
by chocotto-san | 2013-05-12 18:11 | mono語り
<< 夏ですね! ガリレオの苦悩 東野圭吾 >>