人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

おもちゃを貰うと・・・

ちょっと、親バカさせてください。
(いつものことですが・・・)

ふうちゃんは、「おもちゃ、買いに行く?」というと、目がキラーンとなります。

そうして、お外に出ると、ちゃんとおもちゃやさんの方向に歩きだします。

そして、お店近くなると、ぐいぐい引っ張り、おもちゃ屋に急ごうとします。

(ここまでは、よくある話し?かもしれません・・・)

で。

店に入る。

おもちゃを買う。

外に出る。

すると・・・・


ぴょん! ぴょん!と、飼い主(私)の顔を見上げて、ジャンプするんです。

「わーい、わーい♪」みたいな。

5分程歩くと、また、私の顔を見上げて

「買ったよね! 遊ぼうね!ウレシイな!」と ジャンプ、ジャンプ!






で。 さすがに、20分以上歩いているうちに、オモチャ買ったこと忘れたかな~~と 思うのですが、

家に着くと・・・・


ポンとテーブルに置いた買い物袋(あるいは、それを入れたカバン)の下で、

「早く 開けてください! 」と、待ちます。

とても、姿勢を正して。








おもちゃを貰うと・・・_d0289980_122303.jpg

だから、貰うと、嬉しくて・・・


おもちゃを貰うと・・・_d0289980_1232158.jpg


嬉しくて・・・

おもちゃを貰うと・・・_d0289980_1235697.jpg




大事に、大事に、くわえ続け・・・

おもちゃを貰うと・・・_d0289980_1225530.jpg








脚が・・・

おもちゃを貰うと・・・_d0289980_1245191.jpg


開脚になっているのです。。。。


おもちゃを貰うと・・・_d0289980_1252286.jpg

何でも吸収する、脳みその柔らかさと、身体の柔らさが自慢です!!(太字で強調!)
by chocotto-san | 2013-05-17 12:15 | ふうちゃん
<< ラグランTシャツと七分丈パンツ... yukiさんのガーゼハンカチ >>