人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

しっかりしているのか、していないのか?

ふうちゃん。

my bed (お古)を引っ張り出して、獅子舞みたいに、口に咥えて、首振って、ぶるんぶるんとして遊んでいまして・・・・

ママ子ちゃんに『ベッドで遊ぶでない!喝!』と言われていたのは、2日前。

今日は・・・・

私がお昼ご飯を食べていたら・・・・・

My Bed を、テーブルの下に、よっこらしょ、よっこらしょ、と移動させて・・・・


しっかりしているのか、していないのか?_d0289980_15151491.jpg


めっちゃ、リラックス。

しっかりしているのか、していないのか?_d0289980_15151276.jpg


自分がゆっくりしていたい場所に、ベッドを移動させるのは、初めて。

黒い子なので、‘‘ゴリラみたい・・・’’ と、思わなくもない。

しっかりしているのか、していないのか?_d0289980_15154525.jpg


誰も相手にしてくれなくても、幸せに過ごせる ふうちゃんになりました。

なかなか、しっかりした子に育ってます・・・。(← いつもの親バカ)
by chocotto-san | 2013-05-27 15:19 | ふうちゃん
<< リリーブラウス! (ニットバー... HOQUBA へ  >>