人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

masumi さん巾着

masumi さん巾着_d0289980_16185566.jpg

素敵な、素敵な、masumi さん巾着。

私まで頂いてしまいました!

ああ。 なんて、綺麗な縫い目!

そして、綺麗な色合わせ!

私、大好きな色です!


お店で、布として見るより、作品にすると、また、より一層、可愛いんですね!


masumi さん巾着_d0289980_16212690.jpg




masumi さん、教えてください! 

このリバティ生地には、どんな裏色で、どんな生地が合うのか?と、色々、探し歩くのですか? 

それとも、たくさーーーんの、 masumi さんの布の宝箱ストックから、選びだすのですか?

それは、とても楽しい作業でしょうね!

本当にありがとうございます!!!!

大事に、大事に、でも、たーーーくさん、使わせて頂きます!
by chocotto-san | 2013-09-30 16:26 | mono語り
<< お留守番したよ! わたしの基礎化粧品 >>