ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

切り替え早いよね~

d0289980_1738827.jpg


必死で、ボーン(おもちゃ?)を噛み噛みしていました。なんと、録画していた「ちりとてちん」3回分を見ている間・・・つまり、45分間・・・です。

よく飽きないよなぁ~ナニが楽しいっすか~~?と思って見ていたら・・・

急に、ふっと辞めて

d0289980_17401676.jpg


こんなポーズになって、さも、「ずーーーーーーーーーーーっと、退屈してるんですけど・・・」みたいな顔してこちらをみるコ。


切り替えが早いんだよ~~~(*_*;



因みに、缶の蓋が、絨毯に散らばっていますが、これが、ふうちゃんのボーン以外のオモチャです。
今年の、ふうちゃんへのお年玉は、この蓋の新しいの3枚でした。
[PR]
by chocotto-san | 2014-01-08 17:45 | ふうちゃん | Comments(0)
<< そんな日もある モコモコふうちゃん >>