ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

無防備

d0289980_16331266.jpg


無防備。 いや、それ以上に、怖すぎるよ、ふうちゃん
d0289980_16335167.jpg



急に、姿勢を正している・・・どうして?と思ったら

d0289980_16352737.jpg




‘岩合光昭の世界ネコ歩き’の、猫ちゃんに反応しているのだった。


d0289980_16365874.jpg

あんな半開きの目で、TV、見てたんだね。
[PR]
by chocotto-san | 2014-01-13 16:37 | ふうちゃん | Comments(6)
Commented by idyll_idyll at 2014-01-14 19:29
ブランね、この番組が始まったら、すごい反応します。
じっと見てるんだけど、私達が「かわいいね~!!」というと、
テレビにくってかかって、本気でほえます!
他の動物ものもそうなの。私か夫が、「かわいいなぁ~!」っていうと、
すごく怒る!やきもち???
Commented by gula_id at 2014-01-14 20:43
きゃあ~、白目のふうちゃん、コワイ~~

起き上がって髪の毛が乱れた感じのふうちゃん、カワイイ~!
Commented by chocotto-san at 2014-01-14 23:09
☆ idyll さん
ブランちゃん、やきもち焼いてるの?!
すごい、可愛い! 確実に人間が言ってる言葉も分かってるみたいですね!
ふうちゃんは、焼き餅をやかないの。
レオン(ゴールデン)は、私が、他の子を触ると、ぐいぐい鼻で割って入ってきて、「ボクを触って」ってなってたんだけど、ふうちゃんは、後ろの方で、静かに、待ってます・・・・(涙ぐましい性格?)
Commented by chocotto-san at 2014-01-14 23:11
☆ gula さん
ウフフ~。怖いですよね!
ワンコの白目姿って、ホントこわいです(笑)。

アハハ、それから、起きあがって、髪の毛が乱れてる・・・っていうの、凄く、いい表現です!
ホント、朝起きると、ふうちゃん、髪の毛が乱れているんですけど、いつのまにか、整っているので、「あれ?自分で櫛でといたの?」って思ってしまいます(^^)
Commented by 8gatake at 2014-01-15 09:34
ふうちゃんは仰向けに寝るんですね。ニャンコみたいでかわいい。
BOは仰向けになって寝る事無いんです。
Commented by chocotto-san at 2014-01-15 15:53
☆ 8gatake さん
え~~~!!びっくりです! ふうちゃん、すぐに、お腹を出して寝ますよー。あられもない格好・・・と、言われてます(^^;)
BOちゃんは、やっぱり、ジェントルマンね!
<< ありえない光景・・・ そんな日もある >>