人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

母娘で、スッキリ!

トリマーさんにカットしてもらいました。

母娘で、スッキリ!_d0289980_18435222.jpg


カット前。


母娘で、スッキリ!_d0289980_18442850.jpg


カット後は こちら。




ああ、やっぱり、ふうちゃんは、可愛いです。
(堂々の親バカ)

カット前は、皆さんに 「小熊?」とか 「ふうちゃん、太ったね!」と言われまくりでしたが、カットしたら、また、お目目がハッキリして、そんなに太ってないことが判明しました。

飼い主、ホッとしています。

さて。 

そんなこんなで、それでは、私も・・・と今日は、表参道で髪を切り、そのあと、恒例のお茶タイムを楽しみました。

母娘で、スッキリ!_d0289980_18535762.jpg


‘pure cafe ’さんでは、今月から、揚げドーナッツを出しているの!
何でも、こちらの揚げドーナッツ。
水曜日限定なんだとか。


揚げドーナツ! なつかしい! 随分、食べてないゾ!

スライスして、クリームが挟んでいます!

母娘で、スッキリ!_d0289980_185620100.jpg


レモンクリームと ラムレーズンがあって、私は、ラムレーズンの方を迷うことなくチョイス。

ああ、これで、私の‘‘いびつなパンケーキ’’(↓)の写真を載せてしまったことは、忘れて下さいね。
ええ、忘れますよね!!そうであって欲しい・・・。
by chocotto-san | 2014-01-22 19:01 | ふうちゃん
<< お耳が長くなりました。 いびつな・・・でも、美味しいパ... >>