ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

雪の日の次の日は・・・

ふうちゃんだけでなく、私も退屈していまして・・・。

雪が溶けてきた2時ごろと、4時ごろに、お散歩に行きました。

ふうちゃんは、雪を避けて歩くので、飼い主的には、ツマラナイ・・・。


そこで、マンション内で、リードを離して、じっくり、彼女の行動を観察することにしました。

d0289980_1756024.jpg


ガリガリ・・・と、雪を触りだした・・・。

そうそう、遊んでごらん。

d0289980_1757057.jpg


顔を突っ込み、クンクンもしはじめました。


d0289980_17573922.jpg


登っちゃおうかな~~、と 段々、乗り気。

お尻、可愛いゾ、おまえさん。

d0289980_17583728.jpg


こっちにも行ってみよう~~、と動きが出てきました。

d0289980_17592151.jpg


いよいよ、雪山に登りだした!

d0289980_1802520.jpg


調子に乗って、別の家の階段の方まで行きかけたので、「じゃあね!」と言うと・・・


d0289980_1811682.jpg


「おいていかないで!」
[PR]
by chocotto-san | 2014-02-15 18:04 | ふうちゃん | Comments(2)
Commented by 8gatake at 2014-02-16 22:57
おいてかないで〜、の ふうちゃん。
メロメロだなぁ。
Commented by chocotto-san at 2014-02-17 08:50
☆ 8gatake さん
おお!!こんにちは! お元気ですか。 BOBOちゃんも、飼い主さんが居なくなると、必死に走るんだよね! 
カワイイよね、トイプーって❤
<< RR♦  アレンジブックの「ブ... 待ってます・・・、いついつまでも。 >>