人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

貸してくださいました

八百屋さんで立ち話するおばさま。

この方には、バッタリ、しか会う方法が無いのですが、たまに会うとお裁縫の質問とかしちゃいます。

そのおばさまが、こちらの本を貸して下さいました。

(八百屋さんに、渡しておいて・・・・、と頼んでおいてくれたのです)


貸してくださいました_d0289980_1133372.jpg

入っていた紙袋には、ページ数がメモされていて、そのページを開いたら・・・

洋裁学校の夏の講座みたいなものの宣伝ページでした・・・。

あちゃちゃ・・・。

わたし、そんなに勉強熱心じゃないの・・・。
買う方が、可愛いもの着れるし・・・と落ち込んじゃうレベルだし・・・。

それにしても「2004年」の雑誌だよ~~~。

大事にとっておいてるんだなぁ。

表紙は、早見優ちゃんだよ~~。

by chocotto-san | 2014-03-06 11:39 |
<< トイプーらしい髪型に。 本能寺の変 四二七年目の真実 ... >>