ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

帽子?

blog のお友達gula さんのこの記事(→)を見た時から、やってみたくて・・・・

d0289980_11302880.jpg


「なに??」

d0289980_1131766.jpg


「何が起こってるの?」

d0289980_11313428.jpg


事情が呑み込めていない、ふうちゃんでしたー。

嫌がりもせず、素直に育ってくれて嬉しいです by 飼い主

そして・・・・

d0289980_12402213.jpg


トリマーに行ってきたばかりのふうちゃん。

毎回、トリマーさんが、撮影して写真をプレゼントしてくれます。

おすましふうちゃんも、載せておきましょ~。

立ち姿、気取ってる?!
[PR]
by chocotto-san | 2014-08-21 11:33 | ふうちゃん | Comments(14)
Commented by gula_id at 2014-08-21 17:08
ふうちゃん、嫌がらないなんて、chocottoさんのことすごく信頼しているんですね~
うちのこ、すごい不信感たっぷりでしたよ(^_^;

ふうちゃん、つぶらな瞳でかわいいですね(^o^)
Commented by chocotto-san at 2014-08-21 18:01
★ gula さん
ふうちゃんは、飼いやすいコだったんだと思います!
ふうちゃんは、決して美人犬ではないのですが、性格がいいので、オットと「人間に喩えたら、誰だろ?性格がよくて、性格の良さが顔に出ていて・・・。賢くて・・・。スタイルは、まぁまぁ良くて・・・」と、親バカたっぷりで、よく話しています。
(ね!アホアホ夫婦でしょ、笑)
Commented by 8gatake at 2014-08-21 23:03
ふふふ、私もBOに同じことした。
しばらくフリーズして、そのうち嫌がって自分で取ってた。
旦那様、ふうちゃんが可愛くてかわいくて、って感じでほのぼのしていていいですね。
きっとその気持ちがふうちゃんに伝わって、穏やかなんでしょうね。
Commented by すだち at 2014-08-22 06:10 x
昨日、この記事読んでたら、娘が横に来て?なぁに??って気になってたよ、帽子。
カメラを覗きこむ顔が何とも言えず、可愛いらしい!!
そして、トリマーさんが撮ってくれたと言う、おすましふうちゃんも、可愛い!毎回、こんな素敵な写真嬉しいね。
Commented by chocotto-san at 2014-08-22 08:42
★ 8gatake さん
そうでしょー!探したの!8gatakeさんのblog にも、これ、あったなーと思って。(でも、見つけられなかったよ~ん)
あ、フリーズね!(笑)。フリーズしていただけかも・・・!
旦那さんは穏やかに接してくれるのですが、先日来た、旦那さんの弟や、その娘、息子は、ふうちゃんを追いかけまわすので、冷や冷やしました~(^^;) 「子ども嫌い、オトコの人嫌いになるから、やめてーー」って感じでー(汗)。BOちゃんは、男の子っぽくて、それはそれで可愛いよね!

Commented by chocotto-san at 2014-08-22 08:46
★ すだちちゃん
あ、お嬢様が・・・(笑)。 これは、皆さんは果物のネットでやっているみたいですが、ふうちゃんのは、ガラス瓶のネットでございます~。さいきんMちゃんにも会ってないね。 また、ふうちゃんと遊んであげてほしいな。
トリマーさん、写真上手なのよぉ。プロの方に撮影会で撮ってもらった写真より、よっぽど、巧いの!
Commented at 2014-08-23 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-23 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotto-san at 2014-08-23 17:40
★ 鍵コメさま
はじめまして。コメントに『個人情報を勝手に教えてしまっていいのだろうか?という心配は無用ですが・・・』と、書いていらっしゃいますが、鍵コメ様が、そのような判断をされても、それは、ご本人が決めることであって、ご本人に確認してからではないと私はお教え出来ないと思うのです。
固いことを言っていると思われるかもしれませんが・・・。
ご本人にblog で直接聞いてみてはいかがですか?
Commented by chocotto-san at 2014-08-23 17:45
★ 鍵コメさま
ちなみに、ご本人いわく、ご家族も、ご近所も、何の問題もなかったと言っておりました。私は、それを聞いて安心していますヨ~。
鍵コメ様のお優しさは、嬉しいと思うので、ぜひぜひご本人に直接聞いてみてください。
Commented at 2014-08-23 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotto-san at 2014-08-23 21:45
★ 鍵コメさま

分かって下さって、よかったです~。 慌ててしまいますよね。 とっても優しい方だと思いました❤
Commented by idyll_idyll at 2014-08-28 10:22
3枚目の写真で、はじめて、ふうちゃんの顔がわかった!!!
かわいいのね~~、目がまんまるで。

最後の写真は、ほんとに、ちゃんとポーズしているみたい?
ふうちゃんの、デビューも近い??
Commented by chocotto-san at 2014-08-28 13:02
★ idyll さん
あわわ。ここまで、遡って、コメント下さったんですね。ありがとう。

どうやって、こんなポージングさせたのでしょう?! 謎です!
<< C&S ♦ おまけレシピのスカ... フレアプルオーバー >>