人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

布博で買ったもの

昨日書いた「布博へ行く with fujiko ちゃ~ん」 では、買ったものを記載するのを忘れてしまったわ。

興味が無い人もある人も、よろしければお付き合い下さい。

布博で買ったもの_d0289980_982423.jpg


これで、全てです。

トモタケさんの泥染めコースター。

そして、saiho さんのブローチ。

このブローチは、fujiko さんと色違いのお揃いなの!

ネイビーのワンピースに、似合うな!って思ったんだけど、昨日、白い細番手のリトアニアリネンのブラウスに合わせても、とっても可愛かった。 (また、自分でいう・・・。スミマセン)

そして、そして、 admi さんの生地。(1m) です。 先の記事に書いたとおり、1mにカットされたものしか売ってなくて。

この柄は、たぶん リアルchocotto を知っている人、長年の付き合いが有る人なら「わ~~、好きそ~」と言われてしまいそう。


いつまでたっても、こういう柄が好きなのよね。
1mしか買えなかったけれど、工夫次第で、なんとかなるかな? 萌えます~。


そして、その布の下にちょっと、隠れていますが「トモタケさんのあんぱん柄」生地。

これも、 fujiko さんと色違いです!

3色売っていたのですが、近くにいたマダムに「この色が似合いそう~~」と、口を揃えて言われたの。
うんうん。 わたしも、そう思う、というわけで、ご購入。
by chocotto-san | 2014-08-25 09:17 | mono語り
<< 8gatake さんは人気者 布博 へ行く with fuj... >>