人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

持ち寄り

持ち寄り_d0289980_2255286.jpg


またまたマンション内の持ち寄りパーティがありました。

今回も、「春巻き」(&夫が、日本酒)。 前回、他のものを持っていったら、「chocottoさんちの春巻き食べたかった―」って言われたので、うほうほ、ホイホイと。

いやぁ、しかし。あれは、お世辞だったかも。



さて・・・

ちびっこ2名が、大暴れ。ふうちゃんに目をつけて、「抱っこさせてー」「お人形みたい!」「こっちに来て!」と、ふうちゃんは、追いかけまわされてました・・・(苦笑)。

ボストンテリアちゃんも参加していたのですが、なぜか、「ふうちゃんの方が100倍可愛い」と姫(5歳児)にエラく気に入られて、ここに、座って!ここで、寝んねして! ここにいて!と沢山の指示が飛んでおりました・・・。


ふうちゃん、逃げ腰だし、へっぴり腰になってたし・・・ってわけで、余計構いたくなった、というわけでしょうか。


おつかれ、ふうすけ。

 
by chocotto-san | 2014-09-06 23:12 | ひとりごと
<< たまには、お茶を。 悶える・・・ >>