ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

南極物語

d0289980_222472.jpg


南極物語を録画して、昨日、観ました。

ワンワン・・・

この声が聞こえると、ふうちゃん、立って、パトロール・・・
ドスを利かせた声で うう・・・・と言ってました。

(落ち着かないので、座って欲しいんですけど・・・by 飼い主の心の声)



d0289980_2243395.jpg



あれ? 観はじめた!!!



d0289980_2234336.jpg


しかも、段々、頭が前のめりになってきた!!!


いつもは、わたしたちがTVを観ている時は、ソファの上に丸まって寝てるのに、です。

高倉健さんの名演技に、見とれていたのかな?
[PR]
by chocotto-san | 2014-11-24 22:11 | ふうちゃん | Comments(4)
Commented by fujiko at 2014-11-25 17:34 x
南極物語、うちもワンコたちと観ましたよー。
ふうちゃん、真剣に観てますねー(^ー^)
うちは旦那さんが 
「おまえたちー!こんな寒いところで働いてるワンコもいるんだぞー!」
って、ワンコにからんでましたよ。笑

スキッパーシャツワンピース、素敵ですね。
前ボタンはなしで、キャミソールとか見せて着るかんじかな?格好よく着れそうですねー。 
わたしも同じような失敗しますよー!
早く作りたくて焦っちゃって仕様書をよく見てないのー。
のろいくせにせっかちなんです、わたし!
Commented by chocotto-san at 2014-11-25 18:37
★ fujiko さん
fujiko さんのお宅でも、ワン達と観たんですね!
旦那様、おもしろ~い(^_^)
ふうちゃんも「必至で働いているコも居るんだなぁ」って観てたのかな(笑)。

fujiko さんも焦るの?! のんびりしてそうなのに!
私も、のろいくせにせっかちかも(笑)。
今も、確認したほうがいいよなー、でも 「やっちまうか!」と思わなくもない案件がひとつ・・・。
fujiko さんにメールしちゃうかも!
っていうか、メールします~~。
(すみません・・・教えてネ!)
Commented by fujiko at 2014-11-26 14:45 x
焦りますよー! のんびりしてるくせにバタバタと!
ドアを急いで閉めようとして頭を挟む・・・とか
コップを口につけてないのに傾けてこぼす・・・とか
信じられないでしょ? 笑っちゃうー(^^;)

なになに? 案件?
わたしに分かればいいけどー。 きっと分からなそうー!
でもメールしてねー!
Commented by chocotto-san at 2014-11-26 15:16
★ fujiko さん
あはは~、私もコップに口つけてないのに、傾けてこぼす・・・、やったことあります!
(老化現象かも?!って焦った・・・)
あと、エレベーターのドアの閉める押しながら、おじぎして、自分の頭を挟む・・・とか。

分からないことね、なんとか やっちまえ~で、OKだった!
大丈夫だったよー。ありがとうございます!
<< 木と手紬ウールの針山 Filer ♦ スキッパーシャ... >>