人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

バッチャン焼き

バッチャン焼き_d0289980_9392012.jpg


ベトナム土産に器も買いました。

バッチャン焼きです。(ひとつひとつ職人さんの手書きで作られた器なのだそう)

AUTHENTIQUE というお店。


先日書いた「フレームツリー・バイ・ザッカ」の近所にあります。

(他、ドンコイ通りの近くの狭い路地―――こんなところにあるの?と一瞬、躊躇するような狭い道―――にもこちらのお店が、ありました。
私がお買い物したこの店舗の方が、品揃えも豊富で、店内も明るく綺麗です。まだガイドブックに載ってないのでオープンしたての2号店なのか??と思っています)

HPがあった!ここです→ 
ぜひ、こちらの‘‘ギャラリー’’を見てください。美しい品を見ることが出来ます。
スタッフの方は英語が流暢で、とても感じのいい人達ばかりでした。
刺繍されたポーチ等もありました。

アジアな雰囲気且つ、飽きない色合いのいいお買い物が出来ました。
スープ用と、取り皿として使用したいです。
後ろの方に写っているのは、蓋つき小物容れ。

by chocotto-san | 2014-12-24 10:06
<< 村上海賊の娘 by 和田竜 ベトナムで布を買う >>