ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

アイコンタクト

d0289980_10363578.jpg



アイコンタクトが出来ます❤

床に座りながら、本の整理をしていたら、邪魔してきたので「ちょっと、待ってて」と言ってみたら、座って待ってる! 「はい、ここ通って、あっち行って」って言ってみたら、言われたところをトコトコ通ったので、夫と「おお~~。なんか、今、完全に日本語理解していた感じだったね!」と。

我々夫婦は完全に親バカです♡
[PR]
by chocotto-san | 2015-02-05 10:45 | ふうちゃん | Comments(2)
Commented by 8gatake at 2015-02-05 18:30
おーー真剣な眼差し!!
ふうちゃんは賢いから日本語分かってるよ!
って、我が家も同じ「あ、日本語通じた!」とか言ってます、、、どこも一緒?!テヘヘ
Commented by chocotto-san at 2015-02-05 18:34
★ 8gatake さん
おお~、今ちょうど、PCを開けたら、コメントが入ったみたいだったので、びっくりした~~(以心伝心ね!)
アハハ~~、どこの家も、親バカ~?いいよね~~。褒めて育てよう!
<< ぽこぽこスヌード C&S ♦ ミッドナイトブルー... >>