ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

食いしん坊

d0289980_22224090.jpg


激写☆

オイシイものないのかなぁ~? 食べたいなぁ~。
[PR]
by chocotto-san | 2015-06-17 22:31 | ふうちゃん | Comments(4)
Commented by idyll_idyll at 2015-06-17 23:36
あ~、ふうちゃん!!おひさしぶり~。
お元気だった??ブランより・・・。
Commented by chocotto-san at 2015-06-18 08:58
☆ ブランちゃん
あ、ブランちゃん!ふうちゃんは、元気だよ~~。ブランちゃんは、元気??お互い食いしん坊だよね~(^_-)
Commented by ゆき at 2015-06-20 07:00 x
お鼻、ペロリん♪
イスに前脚を掛ける、“美味しいもの探し” スタイル、ワンコあるあるですね♪
つい最近、ご近所の空くんというトイプーくんをさわらせてもらったのですが、さわり心地が気持ち良くて、持って帰りたかったです(笑)。
頬ずりしたかったのを、グッとこらえてバイバイしました。
Commented by chocotto-san at 2015-06-20 11:14
☆ ゆきさん
わー、コメントありがとうございます! あはは。そうですよねー、わんこあるあるですね!お弁当を詰める時間になると、最近、このポーズで「くれくれ」やります~(汗)。

空くん!スリスリしてあげたら喜んだのでは(^^)
うちのふうちゃんも、けっこう、皆さんに「毛が軟らかい!」って言ってもらってます♪わたしも、さっき「ふうちゃーーん」」ってスリスリしたところです♪
<< ある日のお夕飯 Hooray ♦ ドロップシャツ >>