ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

しとめた☆

d0289980_995881.jpg

d0289980_9102730.jpg

d0289980_911622.jpg


パパ太は、お疲れで、TV(ブラタモリ)見ながら、うたた寝中・・・。っていうか、伸びきってる(汗)。
[PR]
by chocotto-san | 2015-08-02 09:11 | ふうちゃん | Comments(4)
Commented by ゆき at 2015-08-02 10:21 x
ふうちゃん、お久しぶりです♪
暑い毎日、今年のキビシイ夏も元気に乗り切りましょうね〜。

松江城、大変興味深かったです。 島根県、行ける機会あるかなぁ…(笑)。
Commented by k_tanpuh2525 at 2015-08-02 11:57
chocottoさん、こんにちは。
ふうちゃんの満足そうな顔が可愛いですね~。
これはお気に入りのおもちゃなんですか?
かみかみするの好きですか?
巌流もタオルをずーっとかみかみしてる時があります。
お母さんのお乳を飲んでるようにずーっとかみかみしてます。(笑)
Commented by chocotto-san at 2015-08-02 21:25
☆ ゆきさん
わー、ゆきさんも、「ブラタモリ」観る人なんですねっ!
おもしろいですよねー。
ホント、ホント、松江城、興味深い・・・。遠いですけどねぇ。一度だけ、島根県に行って、「和菓子が美味しい!」って思いました~。

あ、ふうちゃんにもお声掛けありがとうございまーす!
伝えておきまーす!
Commented by chocotto-san at 2015-08-02 21:27
☆けいたんさん
こんばんは!! えー、巌流君、お気に入りのタオルとかあるのかな? 可愛い!
ふうちゃんは、これは、買ったばかりの玩具なんですよ!
お店でね、選ぶの!(自分でね!)2本脚で立って、これ!っていう玩具の前で「じーっ」って見てるから、もう、可笑しくって・・・。
<< リピーター キャミソール(誰のでしょう?) >>