人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

こんなの欲しかった!

こんなの欲しかった!_d0289980_1415235.jpg


ずっと、探していたもの、吉祥寺にありました!

大きいサイズ ; 25円
小さいサイズ;20円


ロックミシンを使用するときに使うつもりです。

こんなの欲しかった!_d0289980_14175337.jpg


昨日載せた缶に、ぴったり。
ひとまず、ここに。

熟考は、これから。 

[売っていた場所] 吉祥寺の中道通りにありました。お店の名前が分からなくて・・・.

で。 頑張って、お店の場所を説明してみます。分かりにくい文章でごめんなさい。

吉祥寺を歩いたことのある人なら分かると思うのですが、駅から、中道通りに入って、すぐ、オッシュマンズが左手にありますよね。 その少し先を進むと、洗剤やら、なにやら、生活用品を安く売っているお店が進行方向右手にあります。 今回は、「そのお店」、ではなくて、そこを、少し、超えて左手側に、同じく、生活用品を扱っているお店があるのです。間口、とても、狭いです。 道路に面して、品物(この洗濯ばさみ)が置いてあるので、分かると思います!

お店の方が買った後、「可愛い洗濯バサミを買われましたね。家事が楽しくなりそうですね」と、お愛想を言ってきたので「あ、これ、ロックミシンでお裁縫をするときに、使うつもりなんですよ。」と言ったら「ああ!なるほど〜〜。そんな使い方があったかーー」ですって!!!

30代と思しき男性スタッフだよー。本当に、ロックミシンとか、分かってたのかなぁ(笑)



by chocotto-san | 2015-12-09 14:32 | mono語り
<< 全身 可愛い缶 >>