ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

ふうちゃんとお茶をする

d0289980_2159173.jpg


ヘアスタイルを少し変えました。
短めでさっぱり。

d0289980_21582240.jpg


ここに来たら、ふうちゃんにはオーガニックのヤギミルクを注文します。(ハーフサイズ)



d0289980_21593522.jpg

私はアイスティにしました。

こんなに見つめられても、2杯目は、無しよ・・・。



[PR]
by chocotto-san | 2016-08-05 22:04 | ふうちゃん | Comments(6)
Commented by k_tanpuh2525 at 2016-08-06 14:34
ふうちゃん、すっかり元気そうですね。安心しました。
こちらは毎日暑い日が続いています。巌流も朝と夜の少しのお散歩と2回のごはんタイムしか
外に出ません。玄関でひたすら寝てます。たまに退屈そうですが・・・。
ふうちゃんも暑さには気を付けて下さい。
Commented by chocotto-san at 2016-08-06 21:50
★ けいたんさん
こちらにもコメントありがとう!
そうなの。すっかり元気で、あの心配していた日々を忘れそう!さっきも、ふと「この人の一挙手一投足に心配していたのは、遠い昔のようだ」と思ったところです。
わー、巌流くん、暑いところ、苦手だもんねー。かわいそうに・・・。西日本は暑い、暑い、と毎日ニュースで聞いてます。もちろん、こっちも暑いんだけど、このあたり以上に暑いんでは?
ふうちゃんも、一応、フランス犬だから、暑さには弱そうよね?お互い無理しないようにしましょうね!
Commented by ゆき at 2016-08-07 12:52 x
ひゃあ、かわいい♡♡♡ ふうちゃんと一緒にお茶なんてオサレ過ぎます! しかもヤギミルク(≧∇≦)!インスタでお知り合いになったワンフレンズの方の中でもヘルシー志向のママさんが、ワンコに飲ませてます、なんて聞きました。ヤギミルクは牛乳と違ってお腹に優しいのかしら?ふうちゃんもシャバシャバ一気に飲んじゃいますか?
Commented by chocotto-san at 2016-08-07 15:28
★ ゆきさん
ヤギミルク、体に優しいのかな? お店の人が一推しなので飲ませてるんですけど、きっと、体にもいいですよね!。ふうちゃん、かなり飲むのが早いのよ(笑)本当、シャバシャバ・・・って音が鳴ってます(ゆきさん、よくお分かりで・・・)。お店の人も「ふうちゃん、早いなー」って毎回言ってますよ(笑)。
Commented by enocolo at 2016-08-09 10:47 x
ふうちゃん、ちゃんと向かいに座ってお相手してる感じ。カワイイ〜!
お耳が短くなって夏スタイルかな?
Commented by chocotto-san at 2016-08-09 18:34
★ enocoloさん
BO ちゃんも、かなり目で語りかけてきませんか?!ふうちゃんは、相当、お茶相手になりますよ(笑)。

そうなのー。夏スタイル!前からこれをやりたかったんだけど、もう一人の美容師さんがあんまりやりたがらなくて・・・。今回は、違うトリマーさんだったから、お願いしたらできたのよ!!
<< パターンレーベル ♦︎ リボン... FLW本 ♦︎ Aラインワンピース >>