人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

masumiさん巾着 

 あの、(と敢えて言ってしまいますが)masumiさんから巾着をまたまた頂いちゃいました!

ことの発端は、リバティ(ロッセリー)で作った小物をブログにアップした時、お宝箱を探したら、この生地あるかなーとコメントされていたので、私としては、 「探すまでもなく、この余った生地を差し上げますから、是非是非、巾着作ってくださーい」という意味でお返事を書いたのですが、図々しく、私が先に、作品の中から好きなものを選ばせていただくことに・・・(← ちゃっかりしてる私・・・)
masumiさん巾着 _d0289980_15474459.jpg


見て!可愛すぎ!
masumiさん一推しのものをくださいました!
masumiさん巾着 _d0289980_1549203.jpg

表がベッツィー。 裏がペッパー。
組み合わせが、可憐すぎる・・・・❤︎。



masumiさん巾着 _d0289980_15495068.jpg


わざとらしい写真になってしまいまして、すみません・・・。
私の大好きなカゴバックにもこの、可憐な色が、ピッタリです!
新しい巾着をいただくと、背筋がピンとするような、いい気持ちで過ごせます。

今日は、どの巾着でお出かけしようかなーと考えるのも、楽しいんですよね。


本当に素敵なものをありがとうございました!




by chocotto-san | 2016-08-21 15:59 | mono語り
<< 夏休みは終了! 少し前の夏休み >>