ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

ふうちゃん、ちゃっかり❤︎

ミシン、そして、アイロンかけて・・・と移動した時に、椅子の上の座布団が床に落っこちてしまいました。

すると、ふうちゃん、よっこらしょ・・と 移動して、ちゃっかり、自分のベッドのごとき使い方を。

d0289980_1865341.jpg


カメラを向けたら、移動しちゃうかなーと思ったけど、よっぽど居心地がいいのか、カメラを向けても、じっーっとしてました。

しょうがない。 君に貸してあげるよ。


[PR]
by chocotto-san | 2016-08-29 18:10 | ふうちゃん | Comments(4)
Commented at 2016-08-30 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotto-san at 2016-08-30 16:52
★ 鍵コメさま
わー、あらあら。今日は鍵コメなんですね!(笑)。
ここ、知ってます!(たまたま一ヶ月くらい前に知ったの!!)もちろん、お気に入り登録もして、「いつの日か・・・」と思っていたんです(笑)。
夏服が落ち着いたら、ふうちゃんにも作ってあげようかな!
ありがとうございます!!!

こういうところ、ワンは可愛いんですよね!!
ちゃっかりが、許されますよね!
しれっとした顔が、たまらなく好きです♪
Commented by enocolo at 2016-08-31 04:38 x
やるやる〜。なんでも乗ってくるよね、ちょっとそこに置いたつもりの物や服にしっかり乗ってたって事が多い。
ニャンコもそうだけど、ワンもみんなそうなんだね。
Commented by chocotto-san at 2016-08-31 08:46
★ enocoloさん
うふふ〜。BOちゃんも一緒だね!寒さに強いイメージだけど、暖かいところが好きなのかなぁ? 取り込んだばかりの洗濯物とか、ポカポカの日をまとった衣類に、チョン、ってのってくるもんね(笑)。夫は、「洗う前の服ならいいけど・・・」ってブツブツ言うんだけど、私は、可愛いし、少しくらい気持ちいなら、その場所、どうぞーって思っちゃうよ(←親バカ)
<< ソーイングポシェ ♦︎ タック... mion ♦︎ choucho... >>