ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

TODAY'S  ふうちゃん

d0289980_10454046.jpg


今日のふうちゃん。(いつものソファの背もたれの嶺に鎮座まします)


d0289980_19295098.jpg


ベランダに落ちているものは気になるねぇ・・・。
今日は、枯葉を拾ってきたよ。



「紅葉、大事❤︎」
[PR]
by chocotto-san | 2016-12-05 10:51 | ふうちゃん | Comments(4)
Commented by k_tanpuh2525 at 2016-12-05 19:05
chocottoさん、こんばんは。

ふうちゃんが着ているのはニットですか?
可愛すぎです。暖かそう。
ふうちゃん、この時期は寒がりますか?
巌流にはまったく必要のないアイテムです。(笑)
カイカイができているせいもありますが、いまだに毛がどんどこぬけてます。(汗)
Commented by chocotto-san at 2016-12-05 19:35
けいたんさん
こんばんは! 
今、写真に文字を入れてたところー(笑)。
コメントが入ったのでびっくりしました♪

ニットです!可愛いでしょ!本人は、要らない・・・って思ってるのかもしれないけど、トイプーって意外と寒がりであるのは確かです。家の中でも日向を探して、ぽかぽか日光浴してます(笑)。

わー、カイカイ、可哀想だー。

Commented by ゆき at 2016-12-06 07:22 x
ふうちゃんだ♡ 可愛いセーターですね♡ もしかしたらおにゅうかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)

この場をお借りして、ちょっとお知らせです。
今度、吉祥寺のmono gallery という所でカルトナージュの作品展があるそうです。そこに、以前私にブログでも紹介した、konomiさんの刺しゅうがしてあるランプも一緒に展示されるという話でしす。カルトナージュがメインの作品展ですが、吉祥寺に行く事がありましたらついでにのぞいてみて下さい。
自分に行く予定が無いのにchocottoさんにすすめるのも如何なものなのですが。。。ホントについでがあったらで。
12/8〜11(日)12:00〜18:00 (最終日17:00まで)
多分、C&S と同じ通りだと思います。

もし、良かったら♪
Commented by chocotto-san at 2016-12-06 14:19
★ ゆきさん
こんにちは! そうです、おにゅうです❤︎。これ買ってるとき、ゆきさんの手作り服が頭をよぎりましたー(笑)。私も手作り挑戦したいんだけど、後回しー(笑)。

ご紹介ありがとうございます!
本場の先生、konomiさんですね!多分、行けると思います!
楽しみだな!ありがとう!!

<< クルール ♦️タックコクーンワ... ちがうもん  姫野カオルコ >>