ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

Saturday Night ふうちゃん

d0289980_16384770.jpg


ねむい・・・

d0289980_1639730.jpg


ちょっと、目をつむってるだけ・・・

d0289980_16392995.jpg


寝てないよ・・・お、おきてるよ・・・
[PR]
by chocotto-san | 2016-12-11 16:40 | ふうちゃん | Comments(4)
Commented by ゆき at 2016-12-11 18:21 x
ふうちゃん、なんてカワイイ♡♡♡ そのままそーっと両手に乗せて私に服の中に入れちゃいたい!

一つ上の羽二重団子!大好きです♪ 私も日暮里行ったら必ず買います。しばらく食べれていないのですが、餡子も醤油も美味しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
包装紙、私もとっておいています♪
Commented by chocotto-san at 2016-12-12 10:05
★ ゆきさん
こんにちは! わー、嬉しい!そーっと両手に乗せて・・・だなんて、可愛い表現だわ!
いつもはカメラを向けると、パチっと起きちゃうのに、この時は、相当眠かったみたい・・・。

わー!やっぱり、食いしん坊さんはご存知ですね(笑)
車で通りがかっただけなのに、わざわざ下車して買ったの(笑)布は、買ってないー(あははー)

包装紙、夫の本にカバーしてあげましたー♪

Commented by enocolo at 2016-12-12 16:49 x
わぁ、バックの赤とふうちゃんのコントラストがドラマチックで、アート作品みたい! 何されても眠いふうちゃんがかわいい〜
Commented by chocotto-san at 2016-12-12 18:41
★ enocoloさん
ふうちゃんには、やっぱり、赤が似合うよね!(←親バカ)
アートに喩えられちゃうと、ちょっと、照れちゃうし、そこまでは・・・って思うけど(笑)。

ネムネムモードのワン、可愛いらしいよね!
<< 日暮里に行ったなら クルール ♦️タックコクーンワ... >>