人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

ふうすけの服 

ふうすけの服 _d0289980_21093905.jpeg
ふうすけ、このボールが大好きです。
大好きすぎて、大好きであることを忘れてます
「好きだっていうことを忘れるくらい、いつも好きです」(by すずめちゃん← 分かる人だけ)
(↑ 見直した。聞き間違えてたので訂正する)

1ダース大人買い・・・というのを2回繰り返してます。
最初は、1個ダメにしたら、新しい1個をあげる・・・とやっていたのですが、
ある日、6個いっぺんにあげたら、どんな顔をするだろう・・・と思ってやってみました。

すると、「これじゃない、これじゃない」と、6個の中から、お気に入りを探すようになっています。
毎日、お気に入りは変わります。
違うものを投げても取りに行きません。
「本日のお気に入り」に、認定したものだけ、何度も、「投げて、投げて」と持ってきます。

ふうすけの服 _d0289980_21143560.jpeg
ボールで遊ばない時は、大抵、寝てます・・・。
黒い子は、目がどこにあるか分かりませんね。
それどころか、お尻なのか、顔なのかも、分からないのでは?
ちなみに、これ、お顔です。

ふうすけの服 _d0289980_21160941.jpeg
そうそう。こちらの服、作ったんですよ。
初の犬服。

ふうちゃんのサイズが分からなかったので、とりあえず、家にある在庫布で。

(そう!どすこい三男坊とお揃いなのだ)


1人と1匹、並んでお写真撮りたいけど、どすこい君は、もう60の服はパツンパツンで着てないだろうなぁ・・・。

それに、犬とお揃いと聞いたら、義理の妹が気を悪くするかもしれないから、内緒だなー。


明日は、その三男坊のお洋服をアップしまーす★
またねー。



by chocotto-san | 2017-03-12 21:21
<< PCのみならず、機械音痴 ちゃきちゃきステッチ ♦︎ サ... >>