ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

PCのみならず、機械音痴

せっかく、PCに向かう時間があるのに、写真がPCに飛ばせませーん。サーバーエラーとの表示・・・。
直し方が分からないので、どすこい甥っ子三男坊服は、また後日〜。
予告しておいて、このありさま・・・(涙)わざわざ見に来てくださった方、すみませーん・・・。


●●●その後わかったこと●●●
キャノンイメージゲートウェイのシステムメンテナンス中のため、写真がUPできないことが分かりました〜。
再開は3月15日14時〜とありました。

明日の夕方にでも、ブログ再開したいなぁ。

で。日中は、現在縫っているものを、少しでも進めるべく精進します!

▲関係ないけど▲

今日は、これから「カルテット」ですねー。
早乙女真紀さん(松たか子さん)。貴方は一体誰なんだー。
みぞみぞするー。







[PR]
by chocotto-san | 2017-03-14 09:43 | ひとりごと | Comments(0)
<< 雑記(ボツ写真あれこれ) ふうすけの服  >>