ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

今日は風が強いよ〜

今日は、お外の風がすごいよ。
d0289980_10342958.jpg
そろそろ、梅雨入り???
d0289980_10345477.jpeg
↓ ↓ ↓ 鼻、ぴくぴくさせてるところ。
風の匂い?
d0289980_10341070.jpeg
毎日、ここから、お外を覗くのが日課です。




[PR]
by chocotto-san | 2017-06-08 10:36 | ふうちゃん | Comments(4)
Commented by enocolo at 2017-06-08 13:05 x
ふうちゃんはいつ見ても可愛いねぇ。毛がふんわりしてて、色んなカットが似合いそう!

↓箱根は混んでいるのですね。アテンドお疲れさまでした。 日本を紹介するって難しいよね。日本語でも出来ない気がする。(いかに日本の事を知らないか痛感してます、、、) ドラえもんの缶、大人が欲しくなるデザインですね〜 今後、こういうデザインで色んなアイテムが出てくるのかな??楽しみ!
Commented by chocotto-san at 2017-06-08 18:14
enocoloさん
いつも、ふうちゃんのこと、可愛いと言ってくれてありがとう!BOちゃんこそ、可愛いです!(決して、褒めてくれたから、言ってるのではないよー!^一^)
毛の量が多いって、美容師さんにはよく言われます!(飼い主と一緒だー。)

日本のこと、知らないって、痛感しますよね。逆に、外国の方が思いがけず、日本のことを知っていたり。今回もね、「富士屋ホテルは、エンペラーも泊まったことのあるんですよ」って言ったの。そしたら「テンノー?!」って日本語で返ってきた!(笑)。「天皇」を日本語で知っているのかぁ・・・って、驚いちゃった。

ドラちゃん、可愛いよね!一時帰国する予定ある?もしかしたら、成田空港にはいっぱいあるのかもね!!世界のドラえもんだもんね!
Commented by hh-harappa at 2017-06-11 17:30
可愛い♡
外の様子をチェックしてるんですね(≧∇≦)
車を運転していると、時々窓からひょっこり顔を出して顔面で風を受けている毛の長いワンコの顔がとんでもない事になったりしていて笑っちゃうのですが、ふうちゃんもそうなっちゃいますか?お耳がパタパタ顔に当たったり?

Commented by chocotto-san at 2017-06-12 06:53
★ ゆきさん
おはようございます。ふうちゃんは車に乗った時は、お外を見ないんですよ〜。膝の上で丸まります(笑)。私も、窓の外覗いている犬、気になります〜。ついつい、目が合わないか、とか、気を取られちゃう、っていうか(笑)。倫ちゃんは、お外見ますか?
ふうちゃんの扇風機に当たった顔が、面白くて、毎夏、写真撮りたいと思うのですー。新幹線みたいになるよ!
<< 「江戸の味を食べたくなって」 ... ドラ缶  >>