ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

ボール投げて!

d0289980_09543500.jpeg
持っているボールを見つめています・・・。真剣✨

[PR]
by chocotto-san | 2017-06-16 09:55 | Comments(5)
Commented by hh-harappa at 2017-06-18 17:36
可愛い〜♡♡♡ とりあえず、両手でお顔を挟んでチュウして鼻パクさせて下さい。その後に、エンドレスボール投げで遊びましょう♪
Commented at 2017-06-18 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotto-san at 2017-06-18 21:41
★ ゆきさん
あはは〜♡そんなことしてもらったら、ふうちゃん、背中見せて『ナデナデしていいですよ』って、ゆきさんに、上から目線の甘え方しちゃいますよ〜!
ふうちゃん、気に入った人には背中を見せるんですよ。
Commented at 2017-06-19 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotto-san at 2017-06-19 22:26
★ 鍵コメさま
初めての方の方が、純粋にここ、素敵!って思うのかもーと思わなくもありません・・・・。Kの方は、穴蔵みたいで、落ち着いたんですよ(笑)。今度は日が当たりすぎて、落ち着きません(笑)。
鍵コメさまとはいつかお会い出来ると信じています!
<< 「気のきいたいつもの服」 より... MPL ♦︎ スキッパーシャツ >>