ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

気絶写真?

気絶したように寝る

d0289980_18151922.jpeg
わたしの視線も気にならない。
d0289980_18153055.jpeg
眠い・・・。

d0289980_18154642.jpeg
爆睡 💤

[PR]
by chocotto-san | 2017-06-25 18:17 | ふうちゃん | Comments(6)
Commented by eno at 2017-06-26 13:27 x
キャハ! カワイイ!
私も隣で一緒に寝たい。
Commented by chocotto-san at 2017-06-26 14:24
★ enoさん
かわいいでしょー!土日に、二度寝するときだけ、ふうちゃんをマイベッドにお連れするのですが、目を開けると、こんな風になってる時があるから、この上ない幸せを感じますー。
Commented by k_tanpuh2525 at 2017-06-26 15:35
ふうちゃん、ソファの上で寝てるんですか?
それも背もたれの上の方ですよね?(違ってたらすみません)
起用に寝てますね。
ほんとに気絶してるようです。
可愛いな~。ふうちゃん巌流のお腹の上で寝れそうです。
Commented by chocotto-san at 2017-06-26 15:59
★ けいたんさん
ソファの背もたれではないのよ。寝てるのを、私も寝転がって見てたから、変なアングルなの(笑)。
あはは〜。巌流クンのお腹で寝たら可愛い〜
Commented by hh-harappa at 2017-06-30 08:23
可愛い〜♡♡♡ おめめどこだ〜(笑)。
ふうちゃんの真夏の暑い日のお留守番中は、やはりエアコン付けっ放しでお出掛けされますか?
Commented by chocotto-san at 2017-07-01 06:47
★ ゆきさん
おはようございます‼あはは。ホントだ~、目がなーい(笑)
クーラー問題ですよね‼毎年、つけっぱで、出掛けます~。エコ的に、よろしくないですよね。今年は、まだ、人間がいる時も、クーラーは使ってないの!最初のスイッチ、臭いの出てきそうで、ためらい中(笑)(^_^;)
<< 徒然なるままに、miiThaa... 「気のきいたいつもの服」 より... >>