ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

おもちゃで遊び疲れたお嬢さん

d0289980_10000049.jpeg
同じおもちゃ(写真のパンボール)が、大好きすぎて10個以上持ってます。壊れた時のために・・・と、まとめ買いして、実際、壊れたら、棄てているのですが、ストックは10個をくだらない。そして、ついに「ストック」している事実に気がついたお嬢さんは、「新しいのを出して!」とジェスチャーで訴えてくるようになりました。
めんどくさいので、10個(新品も含めて)出してあげたら、狂ったように遊び、やがて、お疲れなのか、こんな表情に。

その日以降、毎日、「新しいのあるよね?」「もうないのよー」という彼女との押し問答が続いておりますーー。
毎日、新しい玩具じゃなきゃ嫌だーというなんてなんて、贅沢なお嬢なのでしょう!!

甘やかしすぎましたー。

[PR]
by chocotto-san | 2017-07-09 10:05 | ふうちゃん | Comments(2)
Commented by hh-harappa at 2017-07-09 18:35
かわいい〜♡♡♡ 向こうにもパンボールが転がってる(≧∇≦)
ワンコも人間の子供と一緒で、一度味を占めると誤魔化しが効かないというか、いろいろちゃんと分かっているんですよね。
何個も同じ物を持っていても、もっと欲しいと思う程好きって可愛いですね♪
Commented by chocotto-san at 2017-07-10 22:00
★ ゆきさん
こんばんはー。ふうちゃん、毎朝、毎朝「これじゃないです!もっと、新しいのがあるはずです!」って、ストック入れてた引き出しの下で踏ん張るので、ケッコー、めんどくさい子です(苦笑)。毎朝、散歩前に、このパンボールが10個とか、転がって、やっと、納得して、それで、渋々、その中で好きなものを選んで、転がして遊んで、そのあと、お散歩モードになる・・・という、なんだか、変な儀式を毎朝しておりますよーー。 トイプーだけなのかしら?このめんどくさい性格は(笑)。
でも、そこまで、頭がいいというか、知恵がついてるところとか、可愛すぎます!!!(結局、ベタ惚れな私ー、笑)。
<< 「白いシャツを(以下略)・・・... PALLETE ♦︎ クロップ... >>