ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

ふうちゃんも元気です!



ふうちゃんファンの方!
(そんな方、いないか・・・苦笑)
お待たせしましたー。
d0289980_08342216.jpeg
ふうちゃん、夏休みの間は、お留守番は多いし、朝の散歩は行けても、夕方のお散歩は、夕立やらなんやらで、中止させられちゃうし
我慢の多い10日間でした。

昨日は、久々にママ独占!で、ご機嫌でボール遊びしました。
(たくさん、ボールが転がってる・・・苦笑)





[PR]
by chocotto-san | 2017-08-22 08:39 | ふうちゃん | Comments(10)
Commented by k_tanpuh2525 at 2017-08-22 15:41
ふうちゃん、元気そうですね。
お留守番が多かったのはちょっと寂しかったかもしれませんが
ボール遊びできてとてもうれしそうです。
お義母さまとても喜んでいただけたようですね。
いつも思いますがほんとにお料理がすごいです。
ちゃんと旦那様に確認しながらいろいろ考えてお料理を決めるなんてほんとに
見習わなければと思いました。(でも、やっぱり無理かも・・・。)
甥っ子ちゃんの着画いいですね。
お礼言われちゃうとまた頑張っちゃいますよね。
ほんとにお洋服喜んでくれてるのですね。
chocottoさんのとても楽しそうなお休みが伝わってくるブログでした。
Commented by chocotto-san at 2017-08-22 15:58
★ けいたんさん
ねー。わかってくれますよねー。留守番させられて、雷まで鳴って・・・の日なんて、どうやって過ごしていたのか、想像すると、ホント、ごめんね、ごめんねーってそればかりです。
やっぱり、一人だった時間を取り戻そうとするのか、昨日と今日は、私にべったりなんですよ! なかなかに可愛いやっちゃ、です。

甥っ子ちゃん本人からのお礼、すごく嬉しかったの!!よくよく考えると、今回の夏休み、義理ママをお連れして、夫の弟家族とお墓参りしたのですが、姪っ子ちゃんも、姪っ子ママも、洋服のお礼って言ってくれなくて・・・。(差し上げてから、一度も。ちょうどよかったとか、小さいとか、そういう感想も、ないの)それを忘れていたんだけど、こんな小さな3歳になりたての子がきちんと、お礼を言ってくれて、ちょっと感動しちゃいました。
義理ママ接待は年に一度だから頑張れましたー。
近くに住んでいたら、こうはやらなかったでしょう(笑)。
Commented by hh-harappa at 2017-08-23 20:57
ふーちゃーん♪ いるよいるよ!ココにちゃんとふーちゃんファンがいますよ♡
ワンコちゃん泣かせの空模様の日が多かったですもんね〜。やっぱり外に出れないとワンコ的ストレスが溜まっちゃうのかな。でも、一番のストレスフリーなのはママと一緒にいる事ですよね〜♡
Commented by eno at 2017-08-23 23:24 x
接待メニュー凄〜い!! とっても丁寧に作られているのですね〜美味しそう〜♪
ふうちゃんは相変わらずキュート。こんな可愛いお顔で遊んでアピールされたらデレデレになっちゃう。
Commented by chocotto-san at 2017-08-24 07:53
★ ゆきさん
ありがとう!ゆきさんなら、そんな優しいお言葉をかけてくれると思いましたー(←図々しい)。ふうちゃん、夫が家にいるイコール、今日も置いてけぼり・・・って刷り込まれてそうです(苦笑)
会社に行く日は、玄関で尻尾フリフリでーす(^一^;)そして、ボールのところに私を誘導して「はい、遊びましょ」ってなるんですよー。

雨、長かったですねー。やっと夏らしくなってきましたー。嬉しいような、涼しさカムバック、なような・・・(笑)
Commented by chocotto-san at 2017-08-24 08:45
★ enocoloさん
おかえりなさーい。 こんな感じでよろしければ・・・是非、BOちゃんお連れして遊びに来てね。(日持ちする、このソースがあるうちにー・・・・笑)
Commented at 2017-09-02 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotto-san at 2017-09-02 22:04
★ 鍵コメ様
こんばんはー。了解しました!今週中に入金いたします!
ブログの更新がないのは、作品ができてないからです(笑)。来週中には、何かしら、形にしたいと思っています!!
Commented at 2017-09-03 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotto-san at 2017-09-04 15:04
★ 鍵コメ様
大丈夫ですよー!鍵コメ様のブログにお値段(オプションバージョン)が記入されていたので、了解していました(^一^)でも、改めて書いてくださったので、安心ですね!(今日は、夫が家にいますので、明日か明後日に振込させてくださいませ!)
とても楽しみにしています!!! ありがとうございます!
<< 「センス オブ ワンダーを探し... 夏休み その2 (甥っ子ちゃん... >>