ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

ふうすけ

d0289980_15370215.jpeg
もう、すっかり治りましたが、ふうちゃんが下痢で苦しんでました。
夜中に1時間置きにお手洗いに駆け込んでました。
せめてお手洗いとお手洗いの間の1時間は寝て欲しいのですが、30分くらい寝ては、ジーッと私の顔を見ているので(多分、お腹が痛くて眠れなかったのかな)私もほぼつきっきりで起きてました。

でも、もう、元気!!

毎晩、「長生きしてね」「世田谷区で表彰されるくらいご長寿犬になってね」と念じています。



黒くてモシャモシャ、私の相棒。
元気でいておくれ。


[PR]
by chocotto-san | 2017-09-08 15:41 | ふうちゃん | Comments(6)
Commented by k_tanpuh2525 at 2017-09-08 20:21
ふちゃん、大変だったんですね。
大丈夫かな?って思ってましたが元気になって良かったです。
chocottoさんもお疲れさまでした。
ほんとに元気が一番です。ふうちゃんが表彰されますように!!
Commented by chocotto-san at 2017-09-08 22:22
★ けいたんさん
いつもありがとう♡
少し長引いてしまいました(T_T)
が、今は元気です!!私自身も、気が張ってしまい、ほぼ、寝てないのに、翌日は、全然、眠くなかったの。翌々日に眠くなりましたが…。
巌流君も、ご長寿犬になりますように!!
Commented by hh-harappa at 2017-09-09 09:33
あちゃちゃ〜、それはふうちゃんもchocottoさんも大変な毎日でしたね。OPP(お腹ピーピー)は辛かったですね。もう大丈夫という事で良かったです。
ふうちゃん、仰向けで寛いでいるのかしら?可愛い〜♡ 倫は丸太体型なので滅多に仰向け姿が見れないので、仰向け姿に萌え〜♡
Commented by chocotto-san at 2017-09-09 10:54
あはは〜。丸太って♡丸太体型ちゃんは、仰向けになれないのか〜。初めて知りました。ふうちゃん、毎日、昼寝で仰向け&お股、広げっぱで寝てます!
おなかが伸び伸びで、写真写りが悪いのですが、巧く撮れたら、また載せますね!

ふうちゃん、大腸炎みたいでした(-_-;)通常も胃に常在する菌が、増えていたそうです〜。また、飼い主が、なんかやらかしてるね〜(汗)
Commented by oricago at 2017-09-09 19:50
ふうちゃん治って良かったですね。
ココアも若かりし頃、飼い主の不注意であるもの飲んで、大変なことになりました。
血便が止まらず、ひっきりなしにトイレに行って、そのうち断食もさせられ、
完治するのに2週間くらい掛かりました。
可愛そうなことをしました。
遠い昔のことですけれど。
Commented by chocotto-san at 2017-09-10 20:47
★oricagoさん
まぁ!ココアちゃんも!さぞかし、ドキドキヒヤヒヤされたことでしょう!健康がなによりですよね。自分のミスで…と思うと、申し訳ないですよね。私の家族になって、よかった〜、とふうちゃんに思ってもらわねば…と思ってます。
話は変わりますが、明日、お天気のいい時間に、バッグの写真を撮りますね。その後、ブログに掲載させてくださいませ!
<< 元気な証拠 ① MPL ♦︎ スタンドオフ カ... >>