人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

oricagoさんの裂き織りバッグ♡

母へのプレゼント

oricagoさんの裂き織りバッグ♡_d0289980_09573414.jpeg
oricagoさん作成の「裂き織りバッグ」です!

こちらのお店(ネットでも販売していますし、ブログのコメント欄からも購入可能です)、
2年ほど前になるのかしら?C&Sの美月先生から
ご紹介していただきました。

先生は、いつもお洒落で話題も豊富。
お教室に行くと、先生のご興味あるもののお話がよく聞けます。
先生が最近、気に入っているブログ・・・ということで
ご紹介していただき、私もこっそり
何度か覗かせていただくようになっていました。

oricagoさんのような素敵な方が作られたものなら
手に取ってみたいなぁ・・・と
思わせる、素敵な暮らし方。

おうちに織り機があるんですよ。
(よかったら、ブログにもお邪魔してみてください)

素敵でしょう。

裂き織りバッグ、気になるなぁ・・・と
長いこと温めて、
いざ購入です。

母がずっと、肩からかけられるバッグを欲しがっていたので
通常のものとは別に、特注(?)オーダーさせていただきました。

oricagoさんの裂き織りバッグ♡_d0289980_10030423.jpg
色も、選べるということなので、
oricagoさんの定番の色の中から組み合わせて
この配色にしました。

これね、我が家に届けてもらったのだけど
(これから、母に渡します)
触ってみると、触り心地がいいことに
びっくり!!

もっと、チクチクするものだと思っていたから!!

これなら、お洋服も傷みません!

作りも、とても丁寧なのが伝わってきます!
裏地はリネンですよね。
内ポケットも付いています。

母が喜ぶ顔が目に浮かびます。

oricagoさん
どうもありがとう!

それから
美月先生も、
ご紹介ありがとうございます!

プロの方が推薦するだけあって
本当に素敵です。




by chocotto-san | 2017-09-11 10:09 | mono語り
<< C&S no.156 元気な証拠 ② 朝カフェVer. >>