ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

2017年 07月 09日 ( 1 )

おもちゃで遊び疲れたお嬢さん

d0289980_10000049.jpeg
同じおもちゃ(写真のパンボール)が、大好きすぎて10個以上持ってます。壊れた時のために・・・と、まとめ買いして、実際、壊れたら、棄てているのですが、ストックは10個をくだらない。そして、ついに「ストック」している事実に気がついたお嬢さんは、「新しいのを出して!」とジェスチャーで訴えてくるようになりました。
めんどくさいので、10個(新品も含めて)出してあげたら、狂ったように遊び、やがて、お疲れなのか、こんな表情に。

その日以降、毎日、「新しいのあるよね?」「もうないのよー」という彼女との押し問答が続いておりますーー。
毎日、新しい玩具じゃなきゃ嫌だーというなんてなんて、贅沢なお嬢なのでしょう!!

甘やかしすぎましたー。

[PR]
by chocotto-san | 2017-07-09 10:05 | ふうちゃん | Comments(2)