ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

2017年 11月 15日 ( 1 )

木漏れ日に泳ぐ魚 恩田陸

木洩れ日に泳ぐ魚 (文春文庫)

恩田 陸/文藝春秋

undefined

直木賞作家の恩田陸さん、はじめて読みました!!
賞をとった作品(「蜂蜜と遠雷」)は、発表があったその日、その時間にソッコー、図書館で予約したけど、待ち人、今日現在で、あと580人ほど・・・遠すぎる・・・・。


これは、文庫本になってたし、帯には「続きが気になりすぎて、電車を乗り過ごしました」なんてあるものだから、即、購入。
確かに、引き込まれました! 心理描写すごいな、みたいな感じで、「おお。普段私が読むジャンルと違う!」と思ってしまいました。
たまにはいいですね。これ、疲れる・・・とか合わない・・・っていう人も多いみたいですけど。

全然、話は変わりますが、次回はニットで自分のものを縫いたいなぁって思っています。

先日買った伊藤みちよさんの新作の本からと思ったり、filerさんかなぁと思ったり、子供服メインのパターンやさんが出しているレディスはどうなのかなぁと思ったり・・・。ちっとも決まらない!!




[PR]
by chocotto-san | 2017-11-15 21:26 | | Comments(0)