人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

石川ゆみさんのランチバッグ

本当は、OLさんのランチバッグらしいのですが、バッグ イン バッグとして使ってもらいましょう。

急遽、「母にあげよう」と思い立ったので、慌てて「S」(母のイニシャル)をしました。


石川ゆみさんのランチバッグ_d0289980_15105024.jpg


 パターン : 石川ゆみさん 「石川ゆみの好きな布で好きなもの」
 布(おもて): ポランカのリネン
 布(うら) : 玉川高島屋で買ったの!お店の名前、忘れました・・・。

`リネンバード’さんに行った際に、エプロンの見本として使っていた生地があまりに素敵で、「同じのはないんですか?」「もう売り切れました」「ええ~。残念」と言っていたら、「似たようなのでしたら・・・」と、ご紹介していただいたお店です。

高島屋に、行けば、お店の名前、分かるんだけど・・・。お洋服屋さんだったの。


ホントに、ごめんなさい・・・(↓ これ)

 
石川ゆみさんのランチバッグ_d0289980_1518437.jpg


2013.01.15 完成

私のような超・超初心者でも一日で出来ました。
by chocotto-san | 2013-01-16 15:28 | お裁縫(おとな)
<< C&S で 西山眞砂子さんのクラス 青木和子さんの刺繍デザイン >>