人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

hahaha 母の手作り 

お裁縫の完成は、いつ?っていうくらい、歩みのノロい私。

このblog 、「お裁縫&ふうちゃん記録」のつもりが、 「ふうちゃん記録 」だけになっちゃうよ~~(苦笑)

ということで(?) 母に昨年(?)貰った、母の手作り作品をまた載せちゃいますね・・・。

hahaha・・・!! ごまかし(?)(blog 日数稼ぎ)作戦です。

これです。

hahaha 母の手作り _d0289980_935439.jpg


私が、ワンちゃん好きなので、デザインは、これをお願いしました。
持ち手は、皮です。

hahaha 母の手作り _d0289980_937676.jpg


アップにすると、こんな感じ。

hahaha 母の手作り _d0289980_9373485.jpg


裏は、このデザイン。

やっぱり、ワンちゃん。

hahaha 母の手作り _d0289980_938763.jpg


携帯容れも、ぶら下がってます。 でも、‘重さ’が気になって、実際は携帯容れとしては使用していません。

お母さん、ありがとう!! お裁縫教室に行く時に、布を入れるのに役立ってます!

※ 追記 ※ お裁縫に行くときは、これと idyll さん bag を一緒に持って行きます。
お財布やpasumo、携帯、ハンカチなど大切なものは、idyll さんbag にいれてるんです。
by chocotto-san | 2013-02-13 09:41 | mono語り
<< ねぇねぇ・・・ どうして、そん... ふうちゃん「ワイルドライフ」 その2 >>