人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

四苦八苦中・・・

四苦八苦中・・・_d0289980_6425268.jpg


こちらは、ふうちゃんではありません・・・

C&S さんの本から借用しました。

数か月前に、このblog で 「リバティでお洋服が作ってみたい!」と ガンバル宣言をしたのですが、C&Sさんのレシピ(っていうの?)が、難しすぎて、四苦八苦しています。

それにしても、このワンコ・・・。 ふうちゃんに似てる?!

フランスのワンコみたいです。

いつか、ふうちゃんを連れてパリに行きたいなぁ。

エールフランスなら、体重4㌔以下なら 座席OKと聞いたけど・・・。(あくまでも、友達から聞いた話し)

ふうちゃん、ダイエットに成功して、4㌔未満だし。 いきたーい!

以上、つぶやき日記でしたぁぁ。
by chocotto-san | 2013-06-08 06:45 | お裁縫(おとな)
<< オクトーバーフェスト びわこ布巾 >>