人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

こう見えても、女の子だよ!

ふうちゃんは、初めて会った人に、「男の子ですか?」と 聞かれること、結構、多いです。

‘お散歩バッタリ挨拶ともだち’歴が長い人にも 「え? 女の子だったの~~。 うっそー」 

なーーーんて 言われたりもします。

でも、こうみえても女の子なんです。

こう見えても、女の子だよ!_d0289980_18365223.jpg


おうちでは、こんな風に、‘科(しな)’を作ったり・・・・

こう見えても、女の子だよ!_d0289980_18374196.jpg


たそがれたり・・・・


こう見えても、女の子だよ!_d0289980_18374542.jpg


ママちゃんを、うっとりと見つめたり・・・

こう見えても、女の子だよ!_d0289980_1838315.jpg


星飛雄馬の明子お姉さんみたいに、こっそり、見つめたり・・・

して暮らしています。



※ 私のカプリーヌが、ソファに置きっぱなしで、だらしないところは目を瞑って下さい。
こうみえても、私も女の子だよ!
by chocotto-san | 2013-07-05 18:41 | ふうちゃん
<< 甘ったれちゃん 不憫な子 >>