人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

投げて。の遊び

ふうちゃんは、「投げて」の遊びが大好き。

投げて。の遊び_d0289980_9355546.jpg


TVを見ていても、キッチンに立っていても、こちらの状況はお構いなしで「投げて」とゴムのおもちゃを持ってきます。

無視していると、足にぐいぐいオモチャをこすりつけてくるとか、わざと、ボトッと大きな音を立てて落としてみたりして、ダメなら、何度も、何度も、足元で、ボトボトと落としてきます。

投げてあげる・・・。とってくる・・・。投げてあげる・・・。とってくる・・・。と、何十回やっても楽しいらしい。

わざと、別のゴムのおもちゃを投げてみたりするのですが、自分が持ってきたものじゃないとダメみたい。

最近は、持ってきたオモチャに手を伸ばすと 「取れるものなら、取ってみな~」と言わんばかりに、一旦、後ろにバックする。 で、取り損ね回数が増えてくると、バックの仕方が甘くなって、わざと、私に取りやすいようにしたりする。

なんだか、遊ばれているようで ぐ・や・し・い~~~。

お願いだ。 少しは、「夏バテ」してください・・・。

by chocotto-san | 2013-08-05 09:42 | ふうちゃん
<< 海のボーダーバッグ オブロング ネックフレア ブラウス >>