人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

聞きわけのイイ子?

以前もかきましたが、私がお手洗いに立つと、うちのワンコ、

どんなに熟睡していたように見えようが、猛ダッシュでくっついてくる!

それは、トイレに一緒に入りたい・・・、というより、私より、先に入らなければ‘負け’である・・・と、競争を挑んでいるかのような、急ぎっぷりで、おかしくもある。


ある時などは、あまりに夢中で、ちょうど、立ちあがったパパ太(夫)の脛と激突し、 ‘キャン!’’と、泣いたこともあった・・・。

夫も痛かったらしいが、ふうちゃんも、さぞ痛かったろう・・・。
が、それにも懲りず、今日も、明日も明後日も、きっと、これからもずーっと、脇目もふらず、私についてくる・・・に違いないのである。

しかし。

これが不思議なことなのだが。

こんな‘くっつき魔’のふうちゃんですが・・・・。




私が 「ふうちゃん、お風呂に入ってくるから、待っててね」というと、

聞きわけのイイ子?_d0289980_9142538.jpg


こんなお顔で、じーっと見て ソファで、待っているのですから、

聞きわけのイイ子?_d0289980_9153210.jpg


‘‘聞きわけのいい子’’ということになっています。(一応)

そして。

 朝。


夫に、ハグされ、むぎゅーっとされても、固まりつつも、応じているのですから、

聞きわけのイイ子?_d0289980_9191688.jpg


やはり、‘‘聞きわけのいい子 ’’ だと思います。

 ※ ホントは、パパ太から、脱出したいの・・・・。by ふうちゃん 
by chocotto-san | 2013-10-31 09:29 | ふうちゃん
<< 約1年前のもの。 RR♦ とぐるばっぐ >>