人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

chocotto*

chocottos.exblog.jp

夫の宝物???

TVで、「スペインの巡礼の旅」 をやっていた。

夫、独身の頃、有休をとって、何日もかけて、歩いたそうです。


これ、これ。

こんなカードを持って、歩き

夫の宝物???_d0289980_22322842.jpg

夫の宝物???_d0289980_22343670.jpg


巡礼中の道すがら、教会でスタンプを押してもらうのだそう。
数日かけて、歩き、ゴールについたあと、(数日後)友達とテニスをしたら、
えらく、身体が軽く、球もきれたそうです。


断捨離魔の夫ですが、これだけは、大事に缶にいれてしまっていました。

※ もしもの時は、棺桶にいれてあげるね、といったら 苦笑いしていた。
by chocotto-san | 2013-11-08 22:46 | その他
<< ふうちゃんのお見送り キッチンクロスさへ縫えない・・・泪。 >>